8年勤めた仕事を昨年12月に辞め、今年2月から新しい仕事をしています。
前の仕事では異動先の店が合わず、鬱になり辞めました。
新しい仕事になってから鬱の症状は出ていなかったのですが、2ヶ月で異動になり、今までとは何もかも違う職種をすることになりました。
毎日失敗してしまい、上司に注意されています。
完璧にやり遂げたいと思っているから、残業して翌日の準備をしているのに、残業することを注意されます。
決められた時間内に終わらせるのが良いというのはよくわかっていますが、デリバリーの飲食の店なので、このご時世、夜はよく売れて、時間内に準備までできません。
ろくに仕事もせず、気がつくとタバコを吸いに行っていて、聞きたいことも聞けない。そんな上司を尊敬できず、日に日に嫌い、呼ばれると何か言われるのではと怖いと思います。
毎日仕事に行くのが嫌で、消えたいと思います。
でも私が働かないと家族が暮らしていけません。
もうこういう思いをしたくないから仕事を変えたのに。
毎日眠くて仕方がなく、夜中に何度も起きてしまったり、休みの日は怠くていつまででも寝ていられます。
みんなの役に立ちたいのにそれができなくて、悔しいし悲しいし、いる意味がないなぁと思います。