私の家族は変です。

母親は父親に逆らうことが出来なくていつも流されてばかりいます。

私が幼稚園の頃から父は母に暴言吐いたり手を出すようになりました。
小学生に私が上がった頃母が父に怒られてる時あいだに入って母を守るようになりました。守った時は私も叩かれるし母も叩かれます。

そして去年の9月に父親と喧嘩して私は家出をしました。
その時から家にいるのが嫌すぎて夜中に遊びまくってました。
家出をした原因は過剰なほどの友達関係に愚痴を挟まれケンカになり殴られ蹴られをされました。
それが2日続いたのでケガも残っててあざも残ってて家出をした次の日逃げた場所に警察と親が来ました
親が来た瞬間震えが止まりませんでした。
警察にはこの人とは離れたいといい警察署で全部言いました。
これまでも何回も手を出されたことあるので児相にいくことになりました。
1ヶ月半児相に入ってて父親が来る度震えて目線も合わせれなくて泣くしかできなかった。
私が全部悪いと言われ謝らされて児相からでました。
それからずっと私のことで父親母親は喧嘩。
私の彼氏のことで喧嘩しては殴られかけたりしました。

父は私が幼稚園の時から私、母、姉に出ていけ死ね。生きる価値ない。お前らなんかその辺で死んでまえと言われてます。
反抗したらものを投げられたり追い出されたりします。
酷い時は私の友達にまで文句を言います。

誰と会うとかどこ行くとか言わないと捜索願い出す言われるし友達の家でも泊まりダメとゆうしおまえのともだちはバカしかおらんから違うやつと絡めとかお前はバカやしなとか罵られたりされます。
死ね、出ていけなんか怒る度に言われ生きてる価値ないとも言われ
もう自分は死んでもいいんですかね。
生きる価値ってあるんですかね。
父親と喧嘩するようになってからリスカも始めてしまい。毎回なんかある度切ってます。
リスカを今辞めれてるのは友人と恋人のおかげです。
児相入ったことがきっかけであんまりてだされるこのなくなった。
だけどほんとに早く父親と離れたい。
父親が家にいると考えると家にいたくない。
夜中飛び出したら怒られるわかってても家にいるのが嫌すぎてでてしまう。
父親の過剰な過保護には耐えれない。
父親と2人になるともう話もしたくないし目線も会わせたくない。
未成年だから親の監視があるって言われると思いますでも姉は20歳すぎても泊まりダメとかずっと言われてました。

毎回思うんです。父親がいなかったら私は幸せなんだろかって。
父親と離れられる方法はないんでしょーか。