以前にご相談したものですが再度相談に乗ってください。よろしくお願いいたします。
 私は、若い時から左翼系、障害者(統合失調症系)の人に多いのですが、褒められて極端に距離感を詰められて,おい坊ちゃん自分の言うことを聞け(ほとんどが遊ぶ金寄越せ)と言われ続けます。最後は、自分が調子悪くなって上司に言われ、自分が其処を去っています。25,6年前から精神科の診察を受けていますが、発達障害の気のある統合失調症と言われ、統合失調症の薬を処方されるだけで同じ事の繰り返しです。
 今回も治療を受けている病院で7年ぐらい働いているのですが、其処のディケアで知り合ったコンボ元気プラサークル主催者にお気に入りの人が働かないでいい女と遊びたいから金寄越せと言われ、無いとい断っても、寄越せの連続で、元看護師副師長の上司に有る事ないこと言い付けられているようです。現に前にいた女性は、違うのに、ハラスメンター、酒乱と言われて、その女性自身嫌気が察して退職しました。
 コンボの主催者は、私が金無いと分かっても、睨み続けたりして動揺を誘ってきます。
 今迄別の職場にいたのですが、同じ職場に成ってかなり辛いです。
 お忙しいところ恐縮ですが、対応策にご相談に乗ってください。ただ僕は、発達障害の方が強くうまく表現すること、子供の頃から苛められて来たのでけんかがすごく下手と云うより出来ません。無視も気になります。
 以上の通りです。何卒宜しくお願い致します。
 現状は、あまり変わらないです。
 お返事お待ちしております。よろしくお願いいたします。