生きている意味を感じなくなりました。
家にいれば怒鳴られ、意味もなく怒られ、家から出され、無視されるの繰り返し。
親の思い通り(テストでは常に上の順位、部活では必ず2勝しなければいけない、健康でなければいけない)にならなければ怒鳴られ、怒られ、無視される。そして、泣くと包丁を向けられる、金槌で殴り殺されそうになる、殴られる。

学校にいけば、したくもないのに無意識にしてしまう被害妄想、大声や匂いや教室の明かりなどで頭痛や吐き気がする、殺されかける、先生から差別を受ける(無視される、話を聞いて貰えない、助けてくれない、分かってくれない、なにもしようとしない、生徒の私のことはどうでも良い、なのに他の生徒が悩んでいるとたすける、私にだけ怒鳴る)、保健室で休みたくても休ませて貰えない、別室で授業受けたくても受けさせて貰えない。

お店などに行くと、赤の他人のはずなのに悪口を言われたりにらまれたりされているように感じ、私にだけ接客の態度が悪かったりされるように感じる。

外は、車の音も鳥の鳴き声も何もかも聞こえてくる音が私の存在が邪魔なのだと言っているように感じ、眩しい光が私の目を見えなくさせるような気がする、通る車やすれ違う車全部が私のことを轢き殺すのでは無いかとしたくもないのにしてしまう被害妄想。

大切な人は離れないし別れないと約束してくれました。でも、離れていきました。それはもう私のことが必要ないからということですよね。他の子のほうが楽しいからですよね。

これらのことがたえられなくなり自傷行為をしても気づかれない。気づかれたとしてもしつこく聞いてくる。
そして、ご飯が食べられなくなると無理矢理食べさせてくる。吐きそう吐かなさそう、吐く吐かない関係なく完食しなければいけない。体調悪くても休ませてくれない。怪我をしても家事などをさせてくる。毎日このようなことが続き心も体も限界でできることなら早くこの世から消えてしまいたいです。生きたいのに生きられず死んでしまう人がこの世には沢山いることは承知の上です。ですが、私も本当はこんなことがなければまだまだ生きていたいですし、死にたいとか消えたいなんて思っていません。解決しないから死ぬしか解決策が思い浮かばないんです。
死にたいとか思うことはおかしいことですか…?いけないことなんですか…?
ここまで頑張ってるのに、誰も認めてくれないのはまだまだ頑張らなきゃいけないということなのですか…?
死んでもいいのならリスカもODも飛び降りも首吊りもなんだってやります。それで死ねて楽になれるなら…。
殺されることができる世界なら、誰かに殺して欲しいです。そして、暴言を吐かれたいです。死ねとか消えろとか邪魔とか言われて、嫌な気持ちのまま死んでいきたいです。