私は、去年の6月くらいに、テスト勉強に対するストレスからか、目一杯食べました。
食べ過ぎて気持ち悪くなってもどしました。
その一回で、食べても吐けば良いんだと思ってたくさん食べては吐くようになりました。
でも、痩せるわけではなく、回数も増えていきました。でも去年の11月ごろから肌の露出が減ったからか、体重がどうでもよくなって、同じ量食べて、吐かなくなりました。そしたらすごくふとって、吐いていたことを知らない家族から痩せろと言われて、今年の3月から6月にかけて痩せました。元の体重にもどりました。そのダイエット期間中は、過食嘔吐をしないで、何も食べない、何も口にしないことが平気で、栄養失調で倒れたりもしました。
いま、体型維持しなきゃという思いと、もうちょっと痩せたいという思いで、ダイエットは続けています。でも、食べる動画やスイーツの新作とかをみると急にガッと食べたくなって、たくさん食べて、吐きます。
だめだと分かってても、やってしまい、お金もかかって、常にどう買えば安く過食できるかとかを考えてしまいます。
なんでダイエット期間中は何も食べないで2日間過ごすとかできていたか分からないくらい食欲がすごいです。
過食嘔吐して、ほぼ食べてない状態のはずなのに痩せないし、過食嘔吐のせいかもわかりませんが、もう何もかもどうでも良くなって、友達と会ったらするのが面倒で、1人でいたいと思うようになりました。1人が好きになりました。ずっともんもんと気分があがらなくて、食べてる時が幸せでっていう毎日です。
家族にも誰にも言っていません。
私は病院に行った方がいいのでしょうか。どこの病院に行っていいのかも分からないし、先生に何を言われるかも怖いです。