初めまして。私は15年摂食障害、鬱、パニック、解離性健忘、解離性人格障害、適応障害、醜形恐怖症レム睡眠行動障害等でメンタルヘルスに通っています。
最初に恐怖症になって、過食嘔吐になり、病気が、酷くなって行きました。リストカット、OD、飛び降りで、腰椎圧迫骨折もしました。今、過食嘔吐が酷く、毎日死にたいです。
シングルマザーで、今年大学生の息子がいます。元旦那からのDV、職場のパワハラ等きっかけで、看護助手をしていた時に仕事中倒れて、内科受診後メンタルヘルスに回されました。3歳の時からクラッシックバレエを18年間習っていました。高校卒業の時担任から付属の大学推薦を言われましたが、バレエを続けたく、親からはやるなら自分で稼げと言われ就職しました。子供の頃の記憶があまり無く、小学校の4年生くらいから、ダイエットしていました。小学校からずっとイジメにあっていました。担任からもイジメにあっていましたが相談出来るは人はいませんでした。就職して、部署が移動になり、そこでも、女の先輩にイジメにあいました。営業の男性職員からは、飲み会のお誘いが多くありました。社会人になって、いきなり、ちやほやされるようになりました。高校は、男子が嫌だったので女子高を選びました。私は、ずっとブスだとか、ばい菌扱いされていたのに、社会人になって、男性が寄って来る事が不思議でした。会社のイジメに耐えきれなくなっていた時、たまたまスカウトされ、イベントコンパニオンのアルバイトを始めました。マネージャーからは、体型管理を強く言われておりました。バレエの先生にも、発表会前には痩せなさいと言われていました。しかし、小学校のあだ名は、ホネホネロックでけして、デブでは無かったと思います。母親は、私が3歳の時妹が産まれましたが、肺炎になり、ずっと入院していて、祖父母に預けられてました。バレエのレッスンは、週3回で発表会前は、ほぼ毎日1時位から夜の9時頃までしていました。昼間は他の生徒さんのお母さん方が見学に来るのに、私の母親は、殆ど来て貰えませんでした。それを今になって訴えるとパートをあなた達の為にしてたからと言います。
妹は、赤ちゃんの頃から病院通いでした。その間は祖父母に預けられていて、幼稚園には、殆ど行ってませんでした。摂食障害の本やインターネットで色々調べ、母親との関係が障害の原因の一つにあるとあったので、母親に本や話をしても、聞き入れて貰えませんでした。それどころか、私は、一生懸命あなた達を育てたと
元旦那の浮気相手に子供が出来て、入退院を繰り返していた私が退院した時に直ぐ離婚届を持ってこられ、私はサインするしか出来ませんでした。元旦那は、私の貯金も子供の貯金も全て脅してきて、持っていきました。知らない内に、私のカードで、キャッシングしていました。そして入院中の私を騙し子供の学資保険まで解約して、元旦那から、取られた金額は500万円前後です。再婚相手も、三年位で実家に元旦那がいないときに、家財道具を持って帰ったそうです。離婚したみたいです。養育費も、慰謝料も、貰えず、ケータイ料金だけ払って貰ってましたが、滞り何回も止まってしまい、お姉さんに連絡しても何処にいるか分からず、音信不通で、連絡が来たときは、息子が中学二年生の時、心不全でなくなったと
元旦那は、関西の人で夜行バスに乗って、葬儀に息子と出ました。その後、莫大な借金があるのが判明し財産放棄をしました。
シングルマザーで障害者の私は、余り働けず、母親の遺族年金と障害年金で生活しておりますが、とても足りません。介護士資格を取り、今介護士として週2で仕事しておりますが、とてもじゃないけど、足りません。息子の大学もお金がかかりますし、奨学金制度を使ってますが、足りません。働かなければ、イケないのですが、病気が悪化していて、これ以上は、躰が保ちません。母親とは、何かというとお金が無いと言われ喧嘩が絶えません。過食嘔吐が日に日に酷くなって、もうどうしていいか分かりません。死んでしまいたいです。一応、フィアンセがいますが、プロポーズされて6年、付き合い三カ月頃、浮気され、子供が受け入れられないと別れのメールが来ました。内容は、その時の浮気相手が書いたようです。私は、その時の諦めましたが、直ぐに、浮気相手と三人で修羅場になり、彼は私を選びましたが、またその女と浮気して、浮気相手が勝手にキレ、また修羅場になり、彼は仕事を辞めました。誠意を示せと浮気相手に言われて。一ヶ月後頃、浮気怖くて、仕事中は、お昼ご飯殆ど食べれません。相手がアパートに夜中酔っ払って、ドアを叩き蹴り倒して大騒ぎし、近所からも通報があり、こちらも警察を呼んで、浮気相手が友達とコンビニにトイレに行ってる間に警察の方が逃げて下さいと言われ、彼の実家に逃げました。夜中の三時頃、お母さんは、何も聞かず、ベットに寝かしてくれました。起きてから、彼の両親と話し合いました。彼と出会ったのは、3,11の直後で、直ぐにプロポーズされて6年、未だに結婚せずにいます。お金が無いと、言われてます。
過食嘔吐が、今特に酷くなって、死にたいです。