以前相談したばかりに再度失礼します。

私は最近、生きる意味を失いました。
そして、死にたいと思うことが増えました。

仕事では、今年に入り、新しいシステムが動き始めたのですが、これが私にとって苦痛となりました。
度重なる不具合の問い合わせ、飛び入りの作業依頼、協力会社の方々の契約切れに伴う作業の引き継ぎ。引き継ぎに伴い、一日が定例の業務で費やされることも増えました。

また、私は幾度か話をした通り、発達障害からマルチタスクが苦手で、仕事がおぼつかない状態です。予期せぬ事象の問い合わせも苦手で、回答がうまくいきません。仕事の理解もなかなかできません。私の長所が何も発揮できない状況が続いています。

他にも、最近同じ部署の上司とも関係が上手くいかなくなりました。ある一人の上司は以前は私のことをとても大切にしてくれていました。社員登用を上層部に働きかけたり、他の部署の方々に「いじめないでくれ」と頼み込んでくれたりしてくれました。また、もう一人の上司は入社当初から大変お世話になり、私にとって一番の理解者とも言える存在でした。

しかし、新しいシステムが動き出してから、上層部からの圧力に屈し、私に辛く当たるようになりました。朝礼ではみんなの前でミスを指摘されたり、もう一人の上司でさえ上に逆らえない状況になりました。私も仕事のミスが増えてきました。

また、以前お世話になっていた、就労移行支援施設の職員の方にも定着支援で今もお世話になっているのですが、最近私に対する態度が冷たくなりました。以前は私を度々励ましてくれ、信じてきました。しかし、私の悪い所を問い詰めたり、矛盾する言動が増えたりしました。

そのためか、一日中疲れたり、休みでも疲れが全然取れません。以前好きだった趣味さえ楽しめなくなりました。家でも、重度の弟の存在がありなかなか相談ができません。

以前から発達障害による生き辛さを散々感じ、苦労し続けてきたためか、早く死んで健常者に生まれ変わりたいと思うことも増えてきました。人生を一からやり直したいと考えることもあります。しかし、私には死ぬ勇気がありません。安楽死を考えることもあります。

早く私を助けてください。地獄から抜け出したいです。お願いします。