私の親は毒親です。
私は親といると吐き気や食欲がなくなったりします。
でも、言うことを聞かないと罵声を浴びたり暴力をされることがあります。
私は勉強はできるのですがどうしても部屋の片づけだけは苦手です。
母親に掃除の仕方も料理の作り方も習ったことがありません。
中学生に上がったころには弟を一番かわいがっていたので私は親が進めた高校に進学しました。

本当は看護師になりたくて一生懸命に頑張っていたのに、お前はできないクズだからやめておけと何度も言われました。そのことが精神的に響いたのか受験は失敗。馬鹿にされののしられる毎日でした。

好きでもない高校に進学して2年生になったころ私を理解してくれる男子と仲良くなって恋人同士になったら、親から介入されてAB型だから別れろとか、ほかの子のほうがイケメンだからわかれろとか、毎日そんなことを言い続けられました。私も彼に負担をかけたくなくて卒業式の日にお互いに話し合いをして別れました。

専門学校には入学させてくれましたが、高校よりヒートアップしていて掃除、家事、犬と猫の世話を押し付けられるようになりました。課題もテスト勉強もできる暇が夜中しかなく、睡眠時間もあまりありません。
警察に相談しても役には立ちませんでした。

こんな苦しい毎日を過ごしている人がいるのならどうしていますか。
人を信用するのも怖く、親の命令は聞かなければならない。
泣くと怒られるので毎日何の意味があるかわからない笑顔を作り、親をほめたたえ、怒られることをしていなくても謝罪しなければならない。
もう生きてていいのかもわかりません。