こんにちは。小6の女子です。長文注意です。

最近、頭痛がする事が増えました。胃の上のあたり(?)くらいの所がほとんどの時痛いです。むかむかする感じです。今も痛いです。泣くことがなくなりました(泣く事も余り無いですが)。泣き方が分からなくなってる気がします。悲しいという感情を感じていない気がします。リスカをしようとしましたが、途中までして、やっぱり怖くて血が出る前にやめました。鬱病重症らしいですけど、きっと周りから見たらそんなことないんだろうなって思うから病院に行きません(てか、親に言ってないので行けません)。無性に怖くなる時があります。何かを強く握りたくなり、集中出来なくなり頭が混乱します。人の愛情が欲しくなります。それを望む事で自己嫌悪になります。学校で失敗し、責任感と罪悪感、これから起こる事への恐怖が一気に押し寄せてきました(私が言い出した事で失敗したから、みんなを巻き込んだから、という理由でです)。明るくなったり暗くなったり、感情の波が激しく、自分が自分でなくなる様な恐怖に襲われる事があります。そこまでは失敗していないはずなのに、振り返ると失敗ばかり思い出します。将来に期待が持てません。せいぜい今まで通りだろうなと思います。ほとんどいつもゆううつです。絶望的な気分になる事があります。死にたい、消えたいと思うことがあり、実際にはしませんが自殺の計画をたてたりします。楽しいと思える事が減りました。人間不信、鬱病、ストレス溜り、疲れ溜り、などが私にはあるらしいです(ココオルなどのネットで診断しただけです)。私は、自分を傷つける事(自傷行為)は余りしていませんが、病んでいるだけでだいぶ辛いです。ココオルに書き込んでいるだけで自分が弱く見えて自己嫌悪になります。ただただ呆然と自分の悪い所や生きる意味について考えます。良い答えは出ません。

私がどうしたいのかもわからず、とにかくまたここに書き込んでしまいました。ただ、自分をきっと肯定してほしいだけなんだと思います。口だけの愛はいりません。「好き」だとか「愛してる」だとか、そんな言葉はいりません。逆に反吐がでる思いになります。だから、ただきゅって包み込んで「否定しないよ、大変だったね。これからはずっと守るから。だから甘えて良いよ。」っていう風に私を包み込んで欲しいです。

何でも良いです。「大変だったね」でも、「おつかれ」でも良いです。温かい言葉をかけて下さい。愛を感じられる、言葉を下さい。よろしくお願いします。

ー追記ー
綾猫という名前は変えず、アカウントを変えました。ログインが出来ず新規登録したからです。本当にすみません...前回コメントしてくださった方も私の話を初めて読んでくださった方も、ぜひ温かい目で見て下さい。これからも、コメントよろしくお願いします。