最近病気がちで、学校も嫌いなので不登校になりかけています。そのため勉強が遅れ、定期試験などの勉強も十分にできません。最近は頭を壁に打ち付けるようになりました。

自傷行為のトリガーはいつも定期試験のような気がします。定期試験の勉強をしなさい、と親に言われ泣き、辛さを忘れるために親のいないところで頭を打ち付ける、という流れになってきています。頭を打ち付けると、実際に涙が止まって嫌な気分がどこかに飛んでいくのでやめられません。

最近は学校に行けずある科目で最低評価をつけられてしまいました。「実技に出られていないから評価できないし、芽衣さんにしてはテストの点が悪かった」と言うのですが、それは嘘で、きっと先生に嫌われてこんな評価になっているんだと思います。
先生も親も私の頑張りを認めてくれず、蔑ろにします。親は「高校行けなくていいの?」と脅してきます。どうせ欠席も多くて最低評価までつけられて、行けるわけないのにと言っているのですが、どうしてかわかってくれません。
どうしたらいいですか。今まで私は頑張りました。過敏性腸症候群と喘息と適応障害で薬を貰っているような状態で、もう何もしたくありません。逃げたいです。