人の表情とか苦笑いしたり暗い顔してたり人の気持ちに敏感で気にしてしまって怖いんですがプラスに考えてもネガティブに考えてしまって人のネガティブな表情が頭の中から消えなくて怖いです。どうしたら考え方をプラスになれたり気にならなくなりますか?人がどう思ってるか怖いです。