最近生きるのが辛いです。

仕事では新しいシステムに変わって、仕事内容も大きく変わり、様々な部署から問い合わせが絶えない時期が続きました。自分の部署では人数も少なく、些細なミスで罵声を浴びせられるなど、人間関係もかなり悪くなりました。

発達障害を抱えており、障害者枠で入ったものの、近年は「障害や病気のせいにするな、性格がおかしい、歪んでる」などと言われることもありました。障害への理解がないように感じられます。また、特性ゆえに合わない仕事も増え、ミスも増えました。責任重大かつリスクの高い仕事ばかり押し付けられる毎日です。
休みたくても、休めません。たとえ病気になっても、コロナに感染しても来いとも言われているように感じられます。

昔のように相談できる人もおらず、やっと相談しても、「仕方ないから頑張るしかない」としか言われません。正直なところ、自分にはもう頑張る力はありません。誰も自分の辛さを分かってくれません。
あんなに大好きな趣味も楽しめなくなったり、食欲に異変も出てきました。

仕事のみならず、コロナのこともあり、病気にもなれない不安も強いです。

早く死んで楽になりたいです。自分が死んだとしても何も変わらないかもしれないので。できれば苦しまず、楽に死ぬ方法があればとも思います。

よろしくお願いします。