20歳の学生です。バイトがとても辛いです。

私は飲食店でバイトをしていて、一応時間帯責任者をしています。お店をどうやって回すか、ほかのバイトのミスやクレームの対応、その他の事務作業など、他のバイトとは違ってやることが多い上に、大きな責任が付いてきます。
先日も電話でクレームをもらって、それで五分ほどずっと怒鳴られてそれが頭にずっと残って離れないし、夜のピークに働いていた気分屋のバイトが、やる気ないからと言って帰りたいとずっと言われてしんどかったです。店長や他の上司に相談したくても、なかなか時間が被らないことと、店長に関しては信用ができてなくて頼ることが出来ないし、頼ることが怖いです。あと、朝の時間帯に働きたいので今のバイトを始めたのに、今はずっと午後から店閉めに入れられて生活習慣もボロボロで、8時間ほど働いてお店を閉めて片付けなどをして、家に帰って日付変わる頃にお風呂に入って、夜中2時、酷い時には朝4時の間に布団に入る生活です。
バイトの休みの日は体がだるくてあまり動くことが出来ず、バイトの前日になったら宿題も趣味も手が付かない、バイト数時間前になったら気持ち悪くなったり、頭が痛くなったり、テレビや動画とか、誰かが話してる音がないと不安になります。バイトに行く前に家族に会えないと不安だし、かと言ってバイト行く前に家族に会うと涙が出そうになります。
正直、コロナウイルスのこともあって働きたくないし、辛いので辞めたいと思っていますが、教習所に行くお金が必要なのでどうしても働かないといけないです。大学との兼ね合いもあって、夏休み終わる頃には絶対辞めると決めているのですが、私の心と体が持つかわからないです。

私がバイトの休みや行く前になるあのような状況は異常ですか?あと、なにかアドバイスがあればお願いします。

長くダラダラな文章でしたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。