最近、夜になると途端に寂しくなり、よく泣いてしまいます。


ここから下は今までの経緯(?)です


私は約2年前に自殺で母親が亡くなっています。
第1発見者は娘の私でとてもあの光景が目に焼き付いています。たまにフラッシュバックを起こしたりもしてしまいます。
母親が亡くなった約1年後に父親が再婚相手を家に連れてきて住み始めました。私はとても受け入れ難く、早すぎるのではとずっと思っていました。
ある日学校でも少し心の調子が悪くなったので休みたくなり、父親に言いずらかったため心の病気に理解を持っていて真摯に私の話を聞いてくれる親戚に相談し、父親に言ってもらうことができました。しかし、父親はそれに激怒し心の調子が悪い私に対して質問攻めしてきて分からなくなり泣きじゃくりました。
その夜にまた話し合いが始まり、少し落ち着かせてもらってもいい?と父親に言ったら、お前も母親みたいに逃げるのかと言われて凄く腹が立ち、父親のことが大嫌いになりました。

そして今なんですけど、何事にもやる気が出ず、長期休暇の生活がダメ人間みたいな生活をしている自分に嫌気がさします。
夜になると何故かとても悲しくて寂しくて涙が出てしまいます。今日もずっと泣きじゃくってます。せっかく誕生日なのにと落胆しながら(笑)
今の気持ちを少しでも楽にする方法を知りたいです。
文書おかしいかもです。すみません。