初めて書きます。
自分は今高1なのですが、
一年前の中3の夏休みに一度不審者に
遭遇しました。長くなりますが
その時の話をさせてください。

私は近くの古本屋によく行っていて
その日も漫画を立ち読みしてました。
私は俗に言う腐女子です。
いつもどおりそういう漫画を読んでいたら、やけにぶつかってくる人がいました。さらに、他のコーナーに行ってもその人はついてきたんです。
その時もう頭がおかしくなっていて、
何故か人の少ないところに行ってしまいました。そしたら、
「こんな本読むんだ」と言って私が
さっきまで立ち読みしていた漫画を見せてきました。正直吐き気がしました。
「オススメの漫画とかある?」と
言われて、「あはは…は」しか言えませんでした。腕も掴まれました。
その後は小走りでフィギュアコーナーへいって、これで追っかけてきたらやばいな…と思いつつ女性二人の間でフィギュアを見るふりをしました。すると
あの人が来ました。今でも、あの顔を鮮明に覚えています。見つけたとでも言わんばかりのあの顔…
完全にこっちを見てきていつ出てくるかをずっと見られていました。
私は5分後くらいに、すきを見計らって
急いで店から出てたちこぎで帰りました。

この話はもう親とか友達にも言っていて、もはやネタみたいな感じになっていたんですね。しかも不審者だったのか確証はありませんが…
これが一年前のことです。

そして最近、不審者の夢を見てしまいました。最悪です。
その日から、仲良くしていた男友達のラインも既読スルーしてしまい、
罪悪感がすごいです。
それについさっき父に「いい加減爪噛むのやめろよ」と言われたと同時に腕を掴まれました。昔の記憶が一気にフラッシュバックして、トイレにこもっていきなり涙が出てきました。こんなのは初めてで自分でもよくわかりません。

あのときの人のおかげで
その男友達とカラオケも怖くていけそうにないし、何より学校が始まったらどうなるかが怖いです。
どうしようもないと思いますが、どうしたらいいんでしょうか。
昔の自傷行為がまたぶり返しそうで怖いです。

長文失礼しました。