先日半年付き合った彼とお別れしました。この1ヶ月ほど彼の身内の不幸と仕事の多忙で会えていない状況でした。
毎日終電で帰るよう毎日を送っていた彼でしたが1日一通はかならずLINEを返してくれてました。また、電話したいというと帰道の少しの時間を作ってくれて、電話してくれてました。
そんな彼に対して、私は会えない寂しさから電話で毎回不機嫌な態度をとってしまいました。彼もしんどい中、電話してくれてるのにです。
そこから微妙な感じになり、つい先日仕事の前に少しだけ会えることになり、私から思わず別れる?と提案してしまいました。別れ際も散々で、彼の冷たい態度が悲しくて、わたしはかなり不機嫌な対応をしてしまい、彼の肩を思わず叩いたら、彼は「もう仕事行くわ」と足早に去っていってしまいました。
これではあんまりだと思い、さよならと私からLINEしたところ、彼から電話がかかってきて、「ごめん。君は何も悪くないよ。半年間ありがとう。」と告げられ終わりました。

でも、別れてから後悔ばかりしてしまってます。もっとわたしが思いやりのある対応をしていればよかったんじゃないか、どうして忙しい中連絡してくれていた彼にさらに要求してしまったのか。
本当に馬鹿なことしたと思ってます。
もうあんなに優しい人は現れない、もうこんなに好きな人は現れないのではと気づいたら泣いてしまってます。
もう別れた当日にお互いインスタのフォローも外したし、ラインはブロックされてました。
もう彼と連絡もとれないのかと毎日涙が止まりません。
唯一彼の携帯番号だけ残ってます。電話して縋ってしまいたい気持ちをぐっと抑えてます。いっそのこと諦めない気持ちを伝えて思いっきり振られてしまいたいとさえ思います。
心が張り裂けそうでとても辛いです。
みなさんはこんなときどう過ごされてましたか?
また、別れた後連絡してしまったことありますか?