こんばんは。

久しぶりに相談を書かせていただきます。

語彙力ゼロで、ちょっと何言ってるかわからないかもしれませんがお願いします。

あと、これはちょっと人によっては怖い内容になるんじゃないかなって思います。

信じられない人は、信じなくても全然大丈夫です。

数ある相談の中から、私の相談を見てくれただけで、嬉しい限りです。

予め把握お願いします。



いつからかは正確に覚えてません。

たまに、すれ違い際に、その人の「色」?みたいなものが見える時があるんです。

すれ違った人には年齢関係なくて、同級生だったり、高齢者だったりします。

すれ違った時に、もや、というか、ふわ、っていうか…。

とにかくそんな色が見えてしまいます。

あと、自分が予想して、思ったことが現実になってしまうことがあります。

身近でいうと、席替えの時に心の中で(隣の席は○○君になりそうな気がする…)って思ったら本当になってしまったり。

最近は金曜日に起きた安倍元首相の事件、あれも去年ぐらいにそんな事件が起きて安倍元

首相が亡くなってしまうんじゃないか、って思ったら本当になってしまったり…。

全部ほんとのことなんです。

その事を友達に相談したら、「え、気持ち悪…。」と言われ、その子に怖がられてしまいました…。

親にも相談したら「そんなことあるわけない」と信じてもらえませんでした。
(当たり前ですよね…)

やっぱり、そんなことが起きる私って、おかしいですか…?

こういうのってやっぱり人に言わない方がいいんでしょうか…?

こんなところでこんな非現実的な相談してもあれなんですが、何でも良いので、何か意見が欲しいです。

長文、乱文、非現実的な事実があり、ごめんなさい。

よろしくお願いします。