初投稿です。
私はいつも学校に行ったら周りから嫌われている、避けられている気がしてしょうがないです。

どうせ被害妄想とかだろうと思って自分を落ち着かせようとしても、
ちょっとした言動を深読みしすぎてどんどん悪い方へ考えてしまいます。

そして、もしかしたらこういうところが嫌われているのではないかと考えて、
今まであまり意識してなかった自分の動き方を変えようとします。
変えようとするというか、実際に何回も変えました。
目線の方向とか、歩き方とか、しゃべり方とか。
自分でもそんなわけないと思っていながら、でもやっぱり変えちゃうんです。
アホみたいですが。

そうしているうちに、本当の自分がどんな自分なのかわからなくなってきました。
こういうかんじが自分なのか、それともこういうのが自分なのかって。
考えているうちにどんどんわからなくなってしまいます。

そして、動き方がよくわからなくなってぎこちなくなるというか、普通にできなくなりました。

なんにも意識せずに動いているときは普通にできるんですが、
ふとした時に思い出すと、またできなくなります。

今も周りから避けられている、嫌われているような気がするし、
どんな自分が自分なのかももうわからなくなりました。

どうしたらいいんですか。
教えてほしいです。
もう自分でもよくわからなくなって、混乱しています。