普段から考えすぎる性格なのですが、
不定期的に精神が参ってしまって、自己否定をしてしまいます。
また、普段から自分が必要な人間かどうか分からず、
いなくてもたいして誰も困らないだろうという考えがこびりついています。
こんな風になってしまう自分をなんとかしたいです