こんにちは。瀬奈です。
今日は、習い事と将来のことについて相談させてもらいます。
私は今、チアダンスを習っていて将来はチアリーダーになりたいと考えています。(今入っているチアダンスのチームがそのまま将来オーディションを受けるみたいな流れなので)
そこで、中学からYOUTHという上のレベルのチームに入って、高校はチアダンス部がある高校を受け、大学でオーディションを受けてチアリーダーになろうと思っています。
まだYOUTHができたのが今年の4月で、来年から中学なのでまだ入らなくても大丈夫だろうと思っていました。
夏休み中に、YOUTHの強化練習があったそうで、その様子が公式インスタに載っていました。
それは厳しい練習の様子や、私よりもダンスが上達していて、圧倒的な差を見せつけられました。
その時、「こんなに差があるんじゃ、私はもうチアリーダーになれないんじゃないか」と思ってしまいました。
それで将来が暗闇のそこに落ちたみたいに、失望してしまいました。
その日の夜、布団の中で気づいたら泣いていました。
本当に私は、チアリーダーになれるのでしょうか?
私が思い描いている未来に本当になるのでしょうか?
励ましの言葉くれると嬉しいです。

追記ですが、スタッフさんの回答も貰えると嬉しいです。