はじめまして、さやと申します。社会人5年目です。 私は現在、適応障害を再発してしまい1ヶ月間の休職をいただいております。 今の会社を退職して、転職しよう...
休職 450 適応障害 333 転職 829 心療内科 1117 退職 637 再発 135 正社員 50 社会人 56 選考 6 不安 393 販売職 1ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン現在1件の販売職に関係する悩み相談があります。