みんな嘘ついて騙して裏切ってばっか。何でそんな事できるんだろ。何で傷付けるんだろ。
でも私自身人間関係、良い子演じてる。いつも笑顔で笑って。辛くてもどんな相談ものって。ほんとは本音でありのままの自分出したい。でも出来ない。相手の事考えるから。どんなに辛い話しでも笑ってしか話せない。困らせたく無いから。雰囲気暗くしたく無いから。だから一人で泣く。でもほんとはそんなの辛い。誰かに頼りたいし助けて欲しい。でも出来ない。自分の事で困らせたく無いから。周りの人には笑ってて欲しいから。ほんとは助けて欲しいのに。
そうなったのも嘘を見てきたからかも。ある子の悩み親身になって話し聞いてるかと思えば、その話し他の子に笑ってしてたり。バカにして話してたり。散々悪口言っといて本人来たら笑顔で仲良いふりしたり。利用したり。そういうの見てると、本気で親身になって聞いてるのか内心バカにして聞いてるのか、嘘ついてるのか内心違う事思ってる事、目、表情、仕草、態度で分かる様になってきて。だから怖いのもあるのかも。
異性関係も同じ。信じても騙されて裏切られて傷付いた。ほんとに信じてた。ほんとに悲しかった。何で嘘つくの。何で騙すの。理解出来ない。
別れても、自分を必要としてくれる人が居るなら、もう一度頑張ろう、支えになろうと思ってやり直した。相手の気持ちに答えようと思ってずっと頑張った。嘘ついてるの分かってもそんな事だけはする人じゃないって信じて頑張った。頭ではそう思ってても気持ちが着いていかなくていっぱいいっぱいだったけど。それでも信じてた。答えれる様に頑張るって決めたんだからって。でも結局裏切られた。ほんとに悲しかった。
自分の理想通りの女の子になって欲しくて私の内面ほぼ全否定もされた。結局外見だけだった。アクセサリー感覚。虚しかった。苦しかった。自分の存在分からなくなった。それでも、必要としてくれてるならって、望む様な子になれる様に頑張った。でも結局そんな結果。嘘だけじゃ無かった。私自身の事よりもお金を優先されたり。別れる直前も自分の仕事のノルマの為にお金の勧誘。虚しかった。一気にもっと自分の存在分からなくなった。
それでもやっとほんとに好きになった人も出来た。でも嘘が見えてきて。前傷付いた時の事蘇ってきて。怖くて怖くてたまんなくなる。もう傷付きたく無い。また傷付くのが怖くてたまんない。あんな悲しい思いもうしたくない。辛くてまんなくなる。
世の中嘘つきだらけ。騙して裏切って。バカ正直だと利用されて騙されるだけだよって言われた事がある。ほんとにその通りだなと思う。
嘘が怖い。また傷付くのが怖くてたまんない。今もまた自分の存在分からなくなった。こんな嘘だらけの世の中生きていく自身が無い。どうしたらいいのか分からない。こんな話し誰にも話せない。

心から信用出来る、頼れる人が居てほしい。でも誰も信用出来ない。死にたくなる。助けて。