ツイッターで、ココオルで代表さんの丸田さんのツイートを見て、凄く丸田さんの言いたい事が分かりました。ちょっと考えてみたんです。誰かを嫌ってばっかで、妬んでばっかの人生なんて腐るのが当然です。ですから、あたしの人生は腐りかけてます。いいえ、腐ってます。あたしの人生は戻るでしょうか。

もう、今は本当に誰も解ってくれそうな人は、周りにいないし、本当にどうしようもない状態なんです。でも、また素敵なものを見て目を輝かせたいんです。凄いものを見て、自分も頑張るぞってなりたいんです。

不安な人や、辛そうな人がいたら、心の中で高らかに笑い、喜ぶのではなく、助けてあげ様としたり、一緒に辛くなってあげたいんです。でも、本当に人格が腐ってしまって…。幸せな人をみたら怨めしく思い、呪い、地獄に墜ちろって思うんです。

自殺してしまった人がいたら、よくもあたしを置いて逃げやがってなんて思うんです。最低なんです。もう辛いです。助けて下さい。

丸田さんのツイートを見て最初は腹が立ちましたが、そのうち丸田さん凄いかもって思ったんです。

簡単にあんな風に、言える人はあんまりいないんじやないでしょうか。きっと丸田さんは自分も辛い思いをしたからこそ、言えるんでしょうね。

強い方です。あたしもそうなりたいです。文章がめちゃくちゃで、すみません。さっきよりちょっとはマシになりましたが、まだ鬱状態です。