夜は普通に眠れ、朝は普通に起きることができます。しかし休日の昼間にはソファーでひたすら寝てしまい、家事をする気が全く起きません。
ゴミ捨て・掃除・洗濯など全部旦那にやってもらってしまいます。(炊事だけはなんとかやって、できない時には外食かお弁当です)
家事をこなせないことに自己嫌悪に陥ります。

仕事はうまくいっています。プライベートで常にイライラし、旦那に対してきつくあたってしまいます。
数日前に初めてリストカットをしてしまいました。痛みも後悔もありませんでした。感情がおかしいと思います。

恐らくイライラの原因は大半が嫉妬心からです。女友達と飲んだり遊んだり、グループで頻繁にメールのやり取りをしているのが気に入りません。
結婚をしている身なのにこんなことに腹を立てる自分が、子供みたいでまた嫌になります。
猜疑心や彼を占有したい気持ちが重くなってきて、とても辛いです。息が詰まりそうになります。
信頼できる友人や母に相談すると一時的に楽になりますが、生活に戻るとすぐに悪状況です。

自分がとても醜く思え、以前はここまで憂鬱にならなかったのでどうしたらいいのか悩んでいます。
またリストカットをしてしまうのではないか、いつか彼を傷つけてしまうのではないか、自分が恐ろしいです。