最近ここのところ、ずっと体の調子が悪いのが続いていて自分でもどうすればいいのか分かりません。

私は最近彼とのことはやっと吹っ切ることができました。
彼の行動には最低以外になにも出てこなかったからです。

そんな吹っ切れた矢先にここおるでわたしがよく、気分が落ちていたりしたときに
勇気づけたりしてくれたある人が居ました。

その彼に特別な感情などは全くわきません。
ただ優しい人だなと助けられていました。ですが、ここ最近その人のせいでものすごく、悩まされました。

ここおるってそもそも私や困って、誰にも本当に相談出来ないからここで吐けるってゆう。自分の中でも安心してつぶやけていた場所なのに。

その人は、人の弱みに漬け込んで偽名を使い、人を騙し、死に追いつめる手前までさせました。

私の大切な人も同じようなことをされました。
許せません。
そのことで私も彼にさんざん悩まされたせいで過呼吸はひどくなり、駅で倒れ運ばれました。
今は退院して家で落ち着きましたが。彼のした行動が私には理解できません。

ただでさえ最近ずっと体調崩しているのに過呼吸の辛さや息が吸えなくなったり
動悸が急に来たり足がしびれたり体の身動きがとれなくなったり。
顔がまっ黄色になって意識もとんでしまい怖くて怖くてあれほど望んでいた死を怖いと思いました。

ここ数日で本当に人間不信も増しましたし。気分もずっと落ちっぱなしです。
私の人生の中で一番辛い日になりました。この先も自分の体がついていけるか分かりません。

はっきりとした病名も分かりません。
また発作が起きたらどうしようかとびくびくしながら人と関わっていくのはこりごりです。

どうすればよいのでしょうか。