私は高校生の女です。
私は高校1年生の時に4つ上の大学生と付き合い、性的な暴力やイライラしてるという理由で酷いことをたくさん言われ、たくさん泣きました。でも好きという気持ちといつか変わってくれるのではという気持ちがありなかなか自分から手を離せなくなりました。その時はもうボロボロでした。薬をたくさん飲んだり自分を傷付けたりして、でも彼氏の前ではニコニコしている自分が心底嫌になりました。
そんな時に中学生の時の同級生がバイト先に通ってくるようになり、好きだと言われるようになりました。彼氏の相談をしているうちに、「俺なら絶対そんな事しないよ」と言われ、大学生の彼氏と別れることができました。そして相談に乗ってくれた男性と付き合うことになりました。
でもその男性は、高校を喧嘩で退学になった所謂DQNでした。嘘つきの約束破りの避妊は一切しない男性でした。仕事だと嘘をついて遊んでいたり、キャバクラに通いつめたり...なんで裏切るのとたくさん泣きました。でも謝られると許してしまいました。全部で1年3ヶ月付き合ったのですが、最後の3ヶ月はいくら酷いことをされても一切泣けなくなりました。
その頃に仲良くなった高校生の男の子は私の事を好きになり1年3ヶ月付き合っていた彼女と別れ、私の事を好き好きと言って毎日優しくしてくれました。話も合う彼に惹かれ、私も彼氏と別れその人と付き合いました。
このまま幸せになれる...と思っていた私が馬鹿な女でした。
仲良くなると冷たくなるという人で、返信は付き合う前とは豹変。とにかく自己中心的な人で気に入らないとすぐ怒る人でした。
何をしているか、電車に乗った降りた家に着いた出たなど随時報告しないと心配させんなと散々怒られ、男性と連絡は取らない喋らない、スカートは禁止など制限され、理不尽なことで怒られる生活を送っています。
でもそんな彼でも別れるのが怖いのです。された酷いことより楽しい思い出の方を優先してしまい、言いたい事が何も言えないのです。痛い事もされるし、言葉の暴力もされます。でも私は一切泣かなくなってしまいました。へらへら笑っているだけで心の中では色々な感情があるのに、外に出すことができなくなりました。
離れるのも怖いし一人になるのも怖いので何も踏み出せない自分がどうかしてると思います。友達にも別れなよと言われるのですが、変わってくれるんじゃないかという前回同様の期待をして待ってる馬鹿な女だと思います。
どうしたらいいのか分かりません。簡単に別れなよと言われても、どうしても言えないんです...
私は周りにはすごく明るいキャラだと思われています。大きい声で話しいつもニコニコしてる友達も多い方です。なのでこんな弱音誰にも話せないんです。
いつもヘラヘラしてる自分が大嫌いです。面白くもないことに爆笑して、アホなふりをして他人と仲良くしてる自分が大嫌いです。でも誰も気付いてくれないし誰にも話せない。もう死んでしまいたいです。誰も頼れる人がいないんです...