痛い。怖い。でも切りたい。
切りたくなるほどのことないじゃん。
...さみしいのかも...。
切ったら誰かが構ってくれるって心のどこかで思ってるのかもしれない。そんなつもりないけど。体が勝手に反応するのかも...。
このままだと夏も切り続けるかもしれない...。
介護師になりたいっていっても、こんな腕で介護されたら、利用者様も嫌な気持ちになるじゃん。
ゆいって生きてる意味あるのかな...。
もういやだ。死にたい。すべてから逃げ出したい。ほんと弱い。いつまでたっても弱い。
自分の心のなか整理する度にどんどん自分を嫌いになる。
自己嫌悪が止まらない。
早く死にたい。でも死ぬの怖い。ばーちゃんが悲しむだろうし。ばーちゃんがいなくなったら死のうとか考えてる自分もやだ。なんでばーちゃんがいなくなること考えるの?最低。しね。どうせお前なんかなんの価値もないんだし。死んだらみんな喜ぶよ。でも自殺で死んだら周りに迷惑かける。生きてても死んでも迷惑かけるとかほんと救いようのないやつ。ほんとに生まれてこなければよかったのに。誰も助けてくれない...。自分が悪いんだけど...。やらなきゃいけないことができないし、やっちゃいけないことはするし...。テストなのになんで勉強しないの?嫌われることわかっててなんでそういうことするの?怒られることわかっててなんでそういうことするの?自分がわからない...。死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。死にたい。
なんでみんなが平気なことで癇癪起こすんだろう...?なんでみんなは我慢できるのにゆいはできないの?なんで頑張っても結果でないの?なんで生きてなきゃいけないの?もう生きてる意味ないじゃん。早く死なせてよ...。誰にも言えない、こんなこと。だって、くだらないから。なんでそんなことでそんなに悩んでるのって言われるから。なにも知らないくせに。相談しろって言うくせに、怒ってばっかじゃん。もうあんたには絶対相談しない。誰か助けて...。もう自分の気持ちがコントロールできない。なんでこんなんになっちゃったんだろう...?こんな体で、こんな心で生きてるくらいなら死にたい...。早く死にたい。誰か殺して...。