私は、19歳社会人です。
身長154、体重46
高校から微妙に過食してしまうこともありましたが、浣腸を使ったりとか、出さなきゃ!とか
そんな感情はなく今より体重はあったけどイキイキしてました。
でも社会人になってから、なぜだか過食が増え、最初は一度に1000カロリーのチョコや菓子パンを
家族がいない間に食べていたり、それで親に怒られまた罪悪感から、ダメってわかってても家で一人になると必ずと言っていいほどチョコ、菓子パン、そうゆう甘い物はあるだけ食べてしまうのです。
たとえ友達と遊ぶ約束をしてる日でも感情、食欲が止まりません
日に日にひどくなって1000から1500、2000カロリーとどんどん食べてしまうようになり
週1、2回だった過食も最近では毎日に近い回数になってしまいました。
ただ、普通になりたいのになれなくて笑えなくて、こんな、こんな甘いものに振り回されたくない!!
胃がはち切れそうです。痛いですやばいくらいに。。
なのにそれでも家の冷蔵庫やお菓子があるところをさばくってる自分がいます
自分なのに、自分が怖いです明日が怖いです。。
本当に終わらせたいです、やはり心療内科に行くべきですか?
でも親に知られたくありません、どうせ軽蔑されるし理解してもらえないので