引っ越して暫く経ち、環境にも慣れて来ました。
しかし、引っ越してもまだ気がかりな事があります。
前に勤めて居た所のお客様のセクハラの事です。
若い新人さん好きの常連の方で私が居なくなる前までは一時的にセクハラが無くなって来たのですが、今は人を見てセクハラしてきたりして来なかったりしてる見たいです。
その事を警察に言いたいけど、言えません。
性被害相談・申告を電話で受け付けているので、しようと思うのですが、いつも先延ばしにしてなかなか言う勇気がありません。
セクハラされる様な場所で働いている私の自業自得なのかなと最近、思います。
そのお客様以外にも非常識な客ばっかりでしたので…
どうしたらいいのか悶々してます。
コメント
コメントを投稿
参考:似ている悩みと対処法
ココオルに無料登録して、いまの気持ちをどんどんつぶやいてね!
ココオルユーザーの方は、ログインして利用してね!
メールアドレスでログイン twitterでログイン
初代あかり(殿堂入り|ココオルスタッフ)
π- 2015-05-15 15:34
今もそのお仕事をされておられるのでしょうか。それとも、過去の辛い経験があるので、警察に言いたいのか、以前の職場の同僚の方から相談を受けておられるのでしょうか。
まずはそのあたりを教えてもらえるとうれしいです。一緒に考えていきましょう(^^)
SAKI
π- 2015-05-19 23:58
相談された訳では無いですがカルテの様なものにみんな「疲れる」とか「ベタベタしてきて気持ち悪い」とか書いてます。
特に酷い人は、セラピストさんの1人が注意したり、入りたての新人さんに指名が来ても適当な理由を付けて断っているそうですが、物凄く執念深くて頑固で誰も手が付けられないみたいです。
まぁ、アパートの個室で完全密室っていうのが一番の問題点なんだと思いますが…
今は、ほとんど出勤してないに等しいです。