どこに相談したら良いのか分からず、こちらに投稿させて頂きます。
まず現在の私ですが、社会復帰を目指し資格を取る為に習い事通いをしています。

実は私は子供の頃〜社会人になってからも通り魔や痴漢に数え切れない程有ります。
まだそこまではマシだったのですが、4年前に強姦にあいかけました。
とっさの事に声が出ず体が固まってしまいましたが、すんでの所でなんとか抵抗をし犯人は逃げてくれたので未遂で免れましたが…
それからは男性が怖くて仕方ありません。
痴漢に遭う度に今まで以上に恐怖です。
ですが体の不調があっても病院に行くのも怖くて、市販の薬で済ませています。
経験した不調は
耳鳴り、めまい、頭痛、吐き気、不眠、呼吸が苦しくなる
です。
でも薬漬けになるのも嫌なので、我慢をし限界の時にしか飲みません。
そんな事もあり当時勤めていた会社も、女性社員が私だけで誰にも相談出来ず2年前に退職してしまいました。

ですがやはりこれから先食べていくにはフルでまた働かなくてはと、社会復帰を目指しています。
ですが女性だけの職場や男性社員が少ない職場、またはこんな私でも受け入れてくれる様な職場が有るのか?
と悩んでいます。
どこに相談したら良いのかも分からず、そもそもこんな悩みを直に相談するのも恥ずかしく悩んでいます。

何か参考になるアドバイスを頂けますでしょうか?
長々とここまで読んで下さり、ありがとうございます。