お久しぶりです
良くわからないけど不安になります。
なぜだかわからないけど寂しくなります。

真面目なシーンでニヤけるような顔つきになってしまします。
それで怒らっれてしまったりします。
すると理解してもらえていないと悲しくなります。

月曜日から制服が規則で半袖にならないといけなくてとても悩んでいます。
サポーターを提案されたけれど親の許可なしじゃダメで
親とは傷のことは触れてはいけない感じになっていて話せません。
保健室で包帯を巻くかと提案されたのですが、大げさで気が引けます。
ここはほうたいで一時的に我慢するしかないでしょうか。

以前親に傷を見られました。
それから触れてはいけない話題みたいな感じになって、親とはリストカットなどについて話すことはできていません。
学校で相談することは少しできています。
学校の先生が親と病院に行った方がいいなどの話をしてくださるそうです。
水泳に関してもそこで話し合ってくださるそうです。

理解してくれない
わかってくれない
見捨てられてしまうかもしれないだれでも不安に思うことかもしれないのに
それを耐えることができていない自分がとってもいやです

そろそろ毎日学校に行かなければまずいと思っています
でもいくことができません

保健の先生が怖いです
厳しいです

お父さんはお母さんを困らせるなといいます
私はお母さんに泣かれたくありません

親に相談するが一番手っ取り早いのはわかっています。
顔と顔でそうだんがにがてです。
文字に書きたいです。
でも顔と顔で相談するのがむずかしいというのを理解してもらえるかさえわかりません
親に相談できません。
難しいです
そういう関係じゃないのかもしれないです。
わたしは親に相談したくありません。
でもいずれはなさなきゃダメなのはわかります。