こんばんは。初めて投稿します。親に言えず友達にも相談できないのでここに書かせてもらいます。

小さい頃から太っていていじめられていた私は30キロのダイエットをし1年前拒食症になりました。そのときの精神状態はおかしかったと思います。

それから徐々に太っていまは健康体です。また昔から私には忘れられない過去があって、親の仲についてです、今はだいぶ収まりましたが父がお酒を飲むと暴力をふるったり暴言を吐いたりします。

私が小さい頃私にも手をあげたり今はないですが母には今もあたっています。母の首をしめたり一人で変な笑い方をしたり奇声をあげたり…そんな夜がたまにあります。

仕事をやめたいとかいったりします。私はなにか嫌なことがあるとそのことがフラッシュバックしてきてこの先どうしていいかわからなくなります。学校もそんなに嫌なことがあるわけでもないのに行きたくないです。部活もやめたいです。友達が怖いです。私の扱いがすごく雑でつらいし最近うまく笑えてない気がします。

夜になると寂しくなって一人で自分を傷つけてっていうことがあります。でも毎日ずっとじゃなくて日中は気分が良かったり楽しく過ごせているもきもあります。でも1日終わるとわかんなくなって自分を塞ぎ込んでしまいます。なにが楽しくて生きてるのかわからなくて、楽しみなこと嫌なことすべてから逃げたいです。

心を休ませたいです。この情緒不安定どうすればいいのでしょうか…

母にも相談したいんですがこれ以上負荷をかけたくなくて言いにくいです。
助けてください。