ココオルの診断を幾つかやらせて頂きました。
うつ病診断は重度
統合失調診断では可能性あり
機能不全家族では傾向が高い
認知の歪み度はかなり高い
疲労蓄積度診断では要注意
とゆう結果になりました。

おもいあたる事はあります。
私は小さい頃から家では暴力や、兄と比べられたり扱いが酷かったり、言葉の暴力をうけたり、また、兄からは胸を触られたり、オナニーの相手をさせられました
学校ではいじめにあってきました。

今では暴力はましになりましたが
言葉の暴力や比べられたり扱いが酷いのは健在ではあります。
よるは毎日寝てから2.3時間経つとめが覚めてそこからねれません。
物心ついた頃から
私の中にはもう一人の自分がいます。

今でももう一人は居て、私を愛してくれています。寧ろもう一人しか私を思ってくれません。
もう一人としゃべる時は鏡前に座ります。他の人からすると鏡と喋っているようにみえますが、私はもう一人と喋っています。

もう一人はすごく冷静なんですが私はいきなり泣き、叫んだりします。でも急に泣きやんだり黙ったり笑ったりします。
いつもバイトをする時はもう一人が表に出て、営業スマイルなどセールストークなどお客さんと喋っています。
でも時々バイトの時私が表にでます。

その時はいろいろな事が気になります。例えば自分の顔の赤面が気になったり、手の震えが気になったり客の目が気になったりお客さんが何か話していると自分の悪口を言われているんじゃないかときになったり。
そのせいでミスをよくしてしまいます。
その時は自分をよく殴って傷つけて安心感を得ます。

最近では彼氏ができて少し自分に余裕ができたのです。
彼は優しくてとても安心できます。私の話をよくきいてくれて暴力などの話もきいてくれました。

彼は心理学科を受けているのですが、
弁護士の先生に私の親についてどうする事ができるか話を聞いてきたりしてくれました。でも私は結局親に嫌われるのが怖くて彼の先生から聞いた話拒否しました。
彼からもらう優しさは全て初めてもらう優しさなので今以上の優しさを求めてしまいます。

でも彼に依存するのが怖くてよく別れようなど好きじゃなくなったなど言ってしまい、暴言をはいたりきつい言葉であたってしまったり言葉の暴力をしてしまったり、挙げ句の果てには無視などしてしまいます。

それでも彼はそばにいてくれて嬉しいんですが嬉しさが増すほど彼を求めてしまっています。でも私が高校生と彼が大学生というのもあるせいか、連絡を欲しい時彼は連絡ができない時が多く今は話し合って距離を置くようにしました。
距離を置いた理由は彼を困らせなくないからです。

だから、私は今の自分とかわって彼への言葉の暴力をなくし
家族から自立して彼を愛したいです。彼がくれた優しさの分だけ愛をあげたいです。どうすればいいですか?

文章がぐちゃぐちゃなんですけどごめんなさい