今年に入ってから、短期バイトやパートなど初めました。
これまでは、ずっと職探したりいろんな原因で
入っては辞めて長続きしなかったんですが
今働いてるところは、結構続けられている方で。

しかし、そこは交代制で早番遅番とで基本一人で接客などをしなくてはいけなく。能力不足と言いますか…努力してみても、私は一人立ちがどうしても出来ず土曜日曜の二人体制の時に勤務させてもらっています。

平日が空いてしまうので掛け持ちでもうひとつバイトを先週初めましたが、周囲と馴染めず孤立しているような感じで。

体力的にも精神的にもとても辛くなって来ています。初めてのことなので何がなんだかで分からず遅れたりちょっとスムーズに事を進めれない原因作ると物々言ってくる人や聞き取れなかったのでもう一度聞くと怒り気味に言ってくる人がいて。メンタルが弱いくて自信を無くしています。

(強く)辞めたいとも思っています。ですが、先に働いてるところの先輩の一人が病気になりやめるかもしれないので人数が足りず出来ない私が遣らざる負えなくなりそうなんです。

先週初めたこの新しいバイトをやめたらすぐそれに就かなくてはなりません。
すごく追い込まれてる状態で苦しいです辛いですしにたくなるくらい。

甘いかもしれないですがこれでも精一杯で…。どうしたらいいか分かりません。気持ちが頑張るに頑張れないです。たぶん本音は、頑張れないんじゃなくて頑張りたくないのかもしれませんが。

働かない生活には戻りたくないとは思うという矛盾もあります。辞めるにしてもこの先、自分に合った仕事なんてあるのか。

とても不安で…まともに何も出来ないんじゃないかとなると立ち直れなくなりそうです。