自分が小学生の頃父親の会社が倒産し父親の2つ上までクビになりました。
そのストレスや日頃の飲み過ぎからアル中になり家族に暴力を振るうようになりました。

元々父親がかなり飲んでいたのに自分たち家族はそういうのをよく知らなかったので予防することもできませんでした。

7つ上の姉がいますが震災の頃受験でかなり荒れていて、父親のアル中による暴力と時期が重なり家が荒れました。

度重なる肉体的または言葉による暴力で自分や母親も疲れ切り、母親でさえ暴力を振るうようになりました。そしてよく無視されるようになりました。
父親はアル中のせいで四回ほど救急車で運ばれ入院しました。

自分はあまり関わりたくなかったので干渉しないようにしていましたがやはり影響を受けたのか前より変になったと友達に言われました。
自分は今躁鬱で引きこもり、自傷行為をしてしまっています。

やってはいけないとわかっているのですが、してしまっています。
(言い忘れていましたが自分と姉、父親はADHDとアスペルガー症候群です)
姉は受験に失敗し4浪目です。

父親とはもはや事実上の離婚で、給料運搬係、ここ数年まともに話していません。ただの同居人です。母親はストレスでおかしくなっています。
自分は受験で合格した中学が遠すぎ、そしてクラス内での無視のために軽い喘息の発作など呼吸器系の障害を患い、また自分の自傷行為などもあり、家のすぐ近くの学校へ転校しました。

家はゴミ屋敷になってしまいました。
ここ最近は家族のいる家に帰るのも嫌で、塾をできるだけスケジュールに詰め、帰るのを遅くしています。

塾の帰りにはいつも本屋に行って帰るのは日付が変わってからです。
それでも帰らなければいけないということに悩んでいます。
児童相談所に相談したくても自分の高校受験などもあり色々と都合が悪く、相談できません。

もう自分にはどうすれば元の状態の家族に戻れるのかわかりません。
誰か助けてください、もう限界です。
生きているのに疲れました。
死にたいです。