大学1年、18歳、女です。
高1の時、先輩にレイプされてから、一時期男性恐怖症になり、部活中(男バスマネ)の三分の二の時間をトイレで吐いたりしてました。この頃、部活の先輩マネさんに理不尽な責め方をされることが多かったのもあり、自傷をはじめました。中学の時に吸い始めて高校入ってやめていたタバコをまた吸い始めました。自傷は、親が厳しいこともあり常に家の中でも怒られてばかりでひどくなるばかりでした。
死にたくて死にたくて仕方なくて、ODをしたことがありますが、3日間昏睡しただけでした。
大学受験期では、親からのプレッシャーなどで自傷がひどくなり、リスカでは手が痺れるところまできったり、瀉血したり、とにかく毎日生きてる心地がしなくて、痛みを求めて自傷をしてました。死にたくても死ねず、痛みを求めても感覚がおかしくなってきてたので、痛いという感覚がなかった。
ピアスもあけまくり、今では軟骨も含め9個あいてます。

男性恐怖症は、開き直るようになり大丈夫になりました。高2の夏に彼氏ができました。ですが、そのうち、元々、色んな友達にヤろうって言われることが多かったのもあり、彼氏がいても構わずいろんな人とヤるようになりました。
そのときの彼氏とは、大学に入る前にわかれました。別れた後、余計に歯止めがきかなくなり18年間生きてきて、今までヤった男は13人。援交ではなく、全部友達とヤってます。

左腕のリスカの痕はきっと治りません。
過呼吸もまだたまに起こしてしまい、毎回涙がとまらなくなります。
ご飯も食べたくなくて、食べずにいます。
(しかし、ご飯に関しては私が食べなさ過ぎて痩せすぎたので、サークルの先輩達がご飯食べてないことに気づき、食べさせられるようになりました。ので、今は食べようと思えば食べれるようになりました。が、こんど食べ始めると止まらなくなり吐くまで食べてしまいます)
最近では、頭痛がひどいのですが市販薬をどんなにのんでも効かず、1日に薬をワンシート余裕で消費してしまいます。
大学は地方の大学にしたので、一人暮らしをしていますが、一人でねることが出来ず、男の先輩の家に居候状態です。
酒をのみ、タバコに依存し、男に依存し、それでもまだ一週間の半分は不安になります。
不安になり、死にたくなり、辛くなります。

自分が、本当は病院に行った方がいい事はわかってます。でも、親にバレたくないので、保険証は使えないし、現実を突きつけられるのが怖くて行くことを考えるとパニックになります。



生きたいと願う人ほど、死んでいき
死にたいと願う人ほど、生き続ける
世の中は理不尽です

大丈夫じゃないのに、口から出てくるのは大丈夫!ばっかり、
死にたいのに、なんで死ねないの?

セックスに依存して、タバコに依存して、酒に依存して、 早く死にたい

死にたい死にたい死にたい
殺してよ、誰か
なんで。生きなきゃいけないの?
もう無理。 ねえ、殺してよ