最近、働くことに疲れて来てるような感じがします。去年まではそんなこと無かったのに今はほぼ毎日感じる事が増えてきてしまいました。今働いている場所は派遣で物流関係の仕事をしているのですが、勤務時間が短い分貰える給与も少なく生活がままならない状態が続いているのもあって憂鬱になりがちです。

物流関係なので軽いものから重たい物まで扱う仕事なので毎日毎日身体がだるい状態で仕事しているので嫌になるし休みたくなります。別の職場を探そうとしても応募して履歴書作成するまでは行くも途中で受けるのを止めてしまいます。自分が本当に甘い人間なのは自覚しています。

しかし、働く意欲が薄れているせいでなかなか思うように進めません。それに、休日なんか殆ど家に引き込もりがちになり遠い所へ出掛ける事も出来なくなってしまいストレスを上手く発散する事も出来なくなってきているんじゃないかって思います。

まぁお金がないのは当然なんですけどね。前みたいに、しっかり働いて自分で稼いだお金で何処かへ出掛けたり欲しいものを買ったりして普通の自分に戻りたいです。

もう自分がおかしくなりそうな感じがしてきてしょうがないです。こんな自分に何かアドバイスを頂ければと思います。長文失礼しました。