私は吹奏楽部です。今年に入ってから部活で人間関係がうまく行ってません。今の部活のやり方が嫌で反発したり、悩んで部活に行けなかったり、楽器ごとの練習で自分勝手な人に嫌がらせをされたりしてそれに怒鳴って帰ったりもしました。

楽器はトランペットですが私を入れて、6人のうち私以外の5人(4人)は自分勝手な人の見方ですというか、自分勝手な人に手玉に取られています(´д`)あと、私のようにその人たちが嫌なトランペットの人が春あたりに辞めました。

トランペット以外の人の中にも今の部活に腹が立って反発したり辞めそうになっている人も沢山いるのですがそれは人前で表に出さないし、何も言わず来なかったり、陰口だけ言う人ばかりなので、みんなの前では悪い印象がついていません。

感情が何回も表に出たりしてしまった私は嫌われているにちがいません。その影響もあってクラスでも部活でも心を開くことができるのは2.3くらいしかいません。去年辺りまでは普通に人と話せたし、どんな人にでも会話が出来ました。

しかし今は話しかけても無視される(実際無視される)するし、避けられる(実際逃げられる)lineで話しても無視される(実際グループで話しても返答が来ない)感じがします。特にグループで固まっている中に入ったらうざがられる気がします。

なんで入ってくんだよと思われている気がして話しかけられません。でも家族にや先生に相談しても思い込みだろと言われます。実際本当なのに。だから学校を休みたいのにいけと言われます。だから毎日が辛いです。

あと、人と話すとき、話そうとするとき息が止まる感じがして声が出ません。本当はみんなのように今までのように人と仲良く話したりしたいです。でも、対人恐怖症のような感じがします。(この他にも症状があります)治したいです、どうすればいいでしょうか