ここ最近考えてわかった

私はあの子としか一緒にいられないから一緒にいる。
でもあの子からしたら私は仲のいい子の1人なだけ。
もとから元気な子だから周りとすぐに溶け込める。
でも私はそんなことが簡単にできなくて、だからあの子と一緒にいられている今はなんとかなってる。
でももうすぐで一緒にいられなくなっちゃう。
何回もあの子に少し聞いてみようかと思った
でも聞いて別に私は1人でもやっていけるって言われる気がして言えない。
私はひとりになったらきっとやっていけれない。
怖くて怖くて大人になるのが怖い
頼る人がいなくて、。
自分は溜めて溜めて爆発するタイプだから、でも溜めてるのは自覚がないから突然爆発しちゃうと思う。
ずっと学生がいい
友達はいなくてもいいから、
きっと親にこんなこと言ったら軽く流されるんだろうな。

いえないよ…
こんなやつ早く消えてればよかったのに。
めんどくさいやつ
なけてくる
憎い
コミュニケーションが取れない人なんていらないよね正直迷惑だよね面倒だよね、
早くしにたい、