23歳女、飛び込み営業をしています。
仕事の悩みです。
この仕事を始めて4ヶ月間ですかま、契約件数は伸びておらず、ずっと低迷社員と言われています。

この半年の間、何度も辞めることを考えましたが、次に雇ってもらえるところがあるか分からないこと、上司が辞めることに対して「辞めることは逃げだ」「辞めたやつはみんなどうでもいい」と言っているのを聞いて、そう考えることすらダメなんだと思い込むようになりました。

また、新卒から売れる仕事、出来ないわけがない、やってないだけだ、と言われ、日々のプレッシャーも重かったです。

体調が悪くなったり、朝起き上がれないということはないのですが、
とにかく毎日が辛いです。
契約にならないまま、また次の日出社するのも気が重く、もうこのまま明日目が覚めなければいいと思うこともしばしばあります。
ここ最近は、辞めるのも怖い、だけど出社して仕事をするのも怖い、いっそ事故にでもあいたい、とか、何度か自宅で本当に死のうかと考えたりするようになりました。
この1週間、毎朝、毎晩泣くようになり、社内でも涙がこぼれそうになることがよくあります。

職場の人は嫌いではないです。ただ、ネガティブな発言やオーラを出すと怒られるし、何か悩んでいるなら言えと上司は言いますが、そもそもネガティブな発言に対して否定的な上司に、どうしていま私が悩んでいることを言えるでしょうか。
元々人に本音を言えない性格なので、なおさら本当に思っていることを言えません。

先日同じような境遇の同期が突然退社し、正直かなり精神的にダメージを受けました。
今の状態はうつ状態になりかけているのでしょうか。
睡眠、食事は必要程度とれています。
たまに朝晩頭が痛くなります。