29歳フリーターのものです。

24歳の時に新卒の会社をリストカットして半年でやめました。

それで20歳の時から勤めていた現アルバイト先に25歳の時に戻してもらい、今まで働いておりました。精神安定剤を飲みながら、


昨年精神安定剤を断ち、凄く調子が良くなって来てたのですが、




今年に入り家族、友人、趣味、仕事でゴタゴタして、

特に仕事場では今までよりもゴタゴタを起こしてしまいました。

それが原因で課長から嫌がらせを受けるようになりました。

ついに仕事中にリストカットしてしまい、ここ何日か課長には無断で仕事を休んでしまいました。

薬を飲んでた一年前までは何回か無断で休んでました。


そん時にもうしないと約束をしてたのを忘れていたし、自分でも2度としないと思ってました。


水曜日に課長からもうお前とは9月に契約はしないと言われました。

自分の中ではわかってはいたのですが、やはりショックだったんでしょう。

今日に至っては本当に誰にも連絡せずに休んでしまいました。

本当ならば課長もしくは人事、及び店舗なので店長に話せば早く辞められて全てが解決するのに、

誰にもそれを言えないで、逃げ回ってる感じです。

24日もある有休も無駄になりそうです。

逃げてぱっかりで全部人のせいにしてしまう自分が憎くて仕方ありません。


しかもまた新卒の時と同じ事をしてしまってる自分に反吐が出ます。