うちのおやは父は医者です。
ものすごく勉強に関してうるさいです。

そして、とても干渉がひどいです。
私は勉強ができないのでテストのたびに親に怒鳴られます。
基本的に父がすごくこわいです。

父が家のリーダーみたいな感じで母は父に逆らえないので父の言いなりです。

今、私は受験生で看護大学を目指しています。しかし今のままでは全然学力が足りません。
父は私に勉強のさまたげになるものは一切取り上げました。
ケータイ、iPod、パソコン
そして受験まで一日も遊んではダメ、そして彼氏を作ってはいけない、TwitterをしてはいけないLINEもダメです。
父は自分の言ったことに反論するとすぐ怒鳴ってやんのか?などの脅しをしてきます。
それがこわくて私ははいという返事をするしかありません。
ほんとは嫌なことでも返事をしないと怒られるのでほぼ強制的に決まります。
なので私は親に隠れてバレないように遊んだりしています。
ちゃんと勉強もしなきゃいけないことは自分でもわかっているのでちゃんとやることをやってから少し気分転換のつもりで遊んでいます。

しかし父は私のTwitterを監視していてすぐに遊んでいるのがバレて怒鳴られます。
「そんなに親を裏切って楽しい?
親不孝ものだ!
親に感謝の気持ちとか何一つないだろ!」
すみませんしか言えません。
もちろん親のことは感謝しています。
謝罪を言えなどと言われますが何を言っても怒鳴られるのでこわくてなにも言えません無言になってしまいます無言でいても、なんだケンカ売ってんのか?と言われ怒鳴られます。

そして、もう限界になり夜中に家を出て家の近くに隠れていたのですが、その時は帰ったら両親に叩かれました。

もう限界です。家にいるのが精神的に辛いです。
顔を見るたびに私を罵ってきます。
家にいるのがこわいです。
家に居たくないです。
毎日腹痛に悩んでいます。
腹痛でトイレに長時間入っていて勉強をしていないと、父はもう「もうトイレに入るな。勉強やりたくないだけだろ。倒れるまでやれ。」
と言われました。

もうこんな家耐えられません。
受験も頑張りたいのに親が怖すぎて勉強に手がつきません。

助けてください。
家にいたくありません。
「次家出したら殺される覚悟でいろよ」と言われたので家から逃げるのがこわいです。
どうやって逃げ出せばいいかわかりません限界です。どうすればいいですか。