フリーターです。最近やっと気持ちも落ち着いて来ていて
バイトも見つかり行けるようになったのに友達関係で色々あり
吐き気やその友達の事ばかり考えてしまい集中も出来なくなりました。
また、前の引きこもりに戻りそうです。


親の運転で出かけててその時に親友とLINEしてたのでぶつけられたって軽く送ったら写真送ってと来ていてバタバタしてたから違う写真送っちゃっいました。

そしたらネットで調べられてその写真違うでしょ?何信じたらいいかわからないってなってちゃんと写真も送って謝ったのに今までのことも信じられないって言われてLINEでまとめて気持ち送ってきてって言われたら送ったら返事来なくて来たと思ったら友達に寝てる間に縁切られてました。

電話して3時までに電話しなかったら縁切るからってLINEに入ってて電話何回もきていて。親友以外の夏まつりの時にダンス踊ったその時のメンバー全員から来てて。

最近、私の事信じてなくて初めから信じてないから写真送ってって来たんです。

親友1人に送ってるのに何故かダンスの時のメンバー全員と縁切ることになってました。

その後に用事があり車で6時間くらいの場所にいたのですが、わざわざ夜中にみんなで来て話しすることになり親友とダンスの時のメンバー4人と私で車の中で話しました。話したと言うより一人一人に色々と一方的に言われました。その時私は何も感じませんでした。心の中に入ってこないんです。

そして、4分間のダンスをコピーして5日後友達の家でみんなより上手く出来たら
縁切らない。下手なら縁切る。ということになりました。

でも、どうしてもやる気もおきなず踊る事も楽しいはずが苦痛になりました。

なので、踊らない事と私の気持ちを送りました。その時に親友から電話があり泣いてしまい親友の気持ちを聞いたら縁を切りたいわけじゃないと言われ親友とは仲直りしました。なのでダンスメンバーの親友の彼氏とも仲直りしました。

でも、何故か他の2人とは縁切るのは続いていてやる気を見せろって言われました。一回縁を切りかけましたが情緒不安定だからと言って少しだけ待ってもらえる事になりました。

でも、どうしても踊る気になれません。やる気も好きで楽しい気持ちも無くなりストレスになりました。

このまま縁を切ってもいいのか。縁を切らず離れる事が出来るならそうしたいです。

今はバイトでいっぱいでそんなにたくさん考える気持ちないです。家族も色々あり祖父母とも暮らしているので世話もあります。今、友達と縁を切る切らないで上の空で元気がないのが分かるのか家族も心配しているみたいでもう、心配かけたくないです。
なんとか、辛い今の状態をなくしたい。

生きてるのも辛い。友達なのに怖いと感じます。小学校から一緒の子と中学校から一緒の子なので縁を切ったらこの先何があった時気まずいと思い悩んでます。

食欲もなく、憂鬱でやる気も何もない。楽しい事も楽しいと感じないです。心が何も感じません。