辛いです。高1です。
気分が1日でコロコロ変わります。

いきなり何の前触れもなく楽しくなって笑いが止まらなくなったり、とても落ち込んだりします。リストカットは中二の時にした以降はしてないです。過呼吸もその頃頻繁に起きました。

過呼吸で早退した時は母に「過呼吸する時期だから」と言われて終わりました。
幼稚園の頃の記憶は父に「ぶっ殺す。ただじゃすまないと思え」と言われたことだけで、母も父も今までずっと私を貶してきます。

母はイライラしやすくて常に声を荒げます。でも自覚はないし、その上私や周りの人がふつうに話しかけただけで「なんでそんなに怒るの!?」と怒り出します。
母のため息や舌打ちや怒った大声全てに身体が反応してしまいます。

中学のときから気持ちの落ち込みがひどくなって、気分の移り変わりもおかしくなってきて、とても辛くて病院に行きたかったけど、母はそれを許しませんでした。
寧ろ、「私の方が辛いのに!あんたは私にこれ以上迷惑掛けないようにしなさいよ。」と言われてしまいました。

病院に一度行きたいです。薬を貰って落ち着きたいです。でも、精神科は18歳未満は保護者同伴じゃないとダメで診てもらえません。
仮に診てもらっても保険証があるかぎり後で分かってしまいます。

公的に私は病気なんだと、診断してほしい。
そうしたら少しは楽になるんじゃないかと思います。

整理されてない文章ですみません。