長文失礼します。
友達が信じられません。そもそも自分が彼らのことを友達だと思っているのかもわかりません。彼らもきっと、私のことを友達と思っていないと思います。

側から見ると、仲の良いグループ(自分も含めて7人です)に見えるらしいのですが、自分はそうは思いません。

みんな私のこと嫌いなのではないかと思い続け、もともとはあまり喋りたくはないのに元気なキャラ付けになってしまったので無理やり話さなければならないし、それを勘付かれないようにするのにもつかれました。

中にやっと1人信用できる友達ができたのですが、その子も私と同じスタンスで「このグループって怖いよね」と二人のときに話しています。
でも、その子にもこの人が怖いとかあの人がどう思ってる気がする、などは話せてません。

相手が友達と思っていないと思うし、まず私のことを嫌いだと思います。遊びに誘われたときとかは断るか行くかすごく迷います。
多分断るのを前提で誘われたんだろうな、とかいろいろ考えてそれでも流されていくことになると、やっぱり6人で楽しんでる気がしてなりません。

私は必要ないのかな、と毎日思います。学校から帰ってきて、今日あの子に余計なこと言ったなぁとかあの時嫌いって思われたんだろうなと悩み続ける日々が続きます。

人間不信なのでしょうか……?基本は誰も信じられない性格なのですが、流石に周りを疑いすぎ、あの子達はそんなこと思ってないよと言われたりもします。

でもそう言ってくれる子のことも信じられない自分が嫌になります。