初めて相談します。
私は高校に入って素敵な高校生活を送れると勝手な勘違いをして入学しました。
入学してすぐに体育の時間がありまして、そこで並んでいる時に
「デブメガネ」や「豚足」など言われ慣れている事を言われたのですがその時は無視しました。

でも私は5月上旬まで友達はできずただ1人で過ごしてました。
でも1人の時話しかけてくれた女の子(Aちゃん)がいてその子と過ごしていくうちに友達もできてって言っても五六人なんですけど、残りの10人ぐらいは私の事を嫌い、悪口ばかり言っていて私はそれに耐えてます。

もう慣れたので気にしてないのですが最近私に話しかけてくれたAちゃんが私の悪口を言っている子達と仲良くなって、私はいつも髪の毛を縛って登校してたのですが中学の時の友達と遊んだ写真(髪の毛は縛ってないです)をLINEのタイムラインに投稿したら
その髪型で来てとコメントされたので縛らないで行ったら、悪口を言っている子達とAちゃんが私に指をさして笑いました。

もうその時から私はAちゃんと私の悪口を言っている子達はグルだったんだなと実感しました。
その前も最近Aちゃんの様子がおかしかったしクラスの男子半分からは白い目で見られてたり「大根足」などというあだ名までつけられて
私のクラスには友達と呼べる友達がいなくて最近は一人で過ごしてます。

どうすればこうゆう状況をなおせますか?私はもう人間不信になりかけてて
誰に対しても半信半疑なのでこれを治すのも教えてほしいです。
学校を辞めたいと思ったこともあります。やっぱり自分に原因があるんですよね。