こんばんは。就活が辛くて辛くて仕方ないので吐き出させてください。今、涙を流しながらキーボードを打っています。

先日、やっとの思いで最終面接までこぎつけたのですがおそらく駄目でした。連絡は合格者のみです。もう一週間以上たちます。期限が決められてないのでいつまでに連絡が来なかったら不合格なのかわからないのでもやもやします。また、最終面接まで残ったにも関わらず合格者のみに連絡って点に怒りを覚えます。これが普通なのでしょうか?遠方から交通費を自腹で払い受けたのに無駄に終わったのです。

すいません。話がそれました。まだいくつか選考が残っておりますが不安で仕方がありません。企業について徹底的に調べ模擬面接をしたりするなど万全の態勢で臨んだのに祈られたのでもう無気力です。売り手市場なのに無内定である自分が情けないと思い苦しいです。もう10月になります。夜も眠れず昼夜逆転の生活が続いています。

親に相談しても、「成績も悪く部活もせず何も目的もなく生活してきたから当然だ」と言われました。本当にその通りです。

もう辛いです。誰にも言ってませんが死にたいと思っています。けど、残される弟や母、父のことを思うと死にきれません。
これからどうなるんだろう?という不安を解放する術を教えて欲しいです。どうやったら就職できるのですか?