中学生2年です。以前からずっと相談させていただいて、コメントも、たくさんもらい、為になりました。
ただ、カウンセリングを受けるにも受けれない。先生が、月曜しかこないからです。私は、もう、本当にしんどいです。つらいです。
大好きな先生との別れ。友達からの暴言のトラウマ。三度のリストカット。(カッターではないです。)もう、限界です。相談しようとして、相談した先生は教育実習の先生。そして、いなくなり、もう、相談できない。という状態です。また、友達の暴言や、人間関係を、築くのが、苦手になってしまった私は、人間不信ぽいです。そんな自分が嫌いです。
学校では、息苦しい(?)と感じたり(なる)、めまいがする時もあり、胃痛、頭痛、耳鳴り。そして不安感。憂鬱感。精神科に行きたい。今日も昨日も3ヶ月、4ヶ月前から急に泣きたくなることがあり、特に1人になると。です。
作り笑いばかりです。最近、周りが気になり、誰もいないのに、私の悪口を言う幻聴が聞こえることがあります。
やる気が起きないし、集中力の低下。
どうすればよいでしょうか。
誰かに相談したほうがいい。それはわかります。でも、溜め込んでしまいます。できないんです。自分でも、わからないです。
それに、今はテスト期間ですし、言いにくいです。
なにか、少しでもアドバイスがあれば、教えてください