私は中学3年の時に偏頭痛を発症し、高校3年の夏まで耐えましたがついに学校を辞める事になりました。今は通信制に通っています。

高校2年までは冬の寒い時期のみ学校に行けない日が続いたのですが、3年になり受験へのストレスか、週に1日行けたらいい方で出席日数が足りなくなりました。ここ半年数週間に一度程度しか外に出ず、1日の大半は寝ています。

学校を辞め、最近はあまり寒く無いのもあり頭痛はそれほど発症しないのですが、ベッドから起き上がることがあまりできません。
元から細いと言われていましたが、ご飯も食べないので10kg近く落ちました。栄養が足りてないのかフラフラし集中力もすぐに切れます。

母も仕事があり忙しいのは分かっていますが、ろくなご飯を作ってくれません。仕事で疲れてるのが分かってるので、ちゃんと作ってとも言えません。

前までは行きたい大学もありましたが、全く勉強してないので受かるはずもありません。今は特に行きたくありません。
浪人したくないというより、これ以上生きてく価値が見出せません。

家族は嫌いでは無いので、死んで悲しい思いをさせたくないので自分で死にたくはありません。誰か殺してくれないかなと毎日考えています。
精神科に行ってもあまり話す事ができません。今はストレス外来に通っていますがよくわかりません。
無駄にお金をかけさせて申し訳ないと思っています。
もう生きたくないです。