高校に入ってからずっとリストカットやアームカットをしています。学校でもしたことがあります。休み時間や授業時間に。一度親にリスカがバレそうになってからはずっと腕を切っています。

中学までは、周りの友人に恵まれていたためか、することはありませんでした。
高校に入ってから人が怖くなり、嫌いになりました。私の方を見て話しているのを見る度に、自分の悪口を言っているんだろうな、といつも思い込んでしまいます。実際にされたことがあったので、それ以来まともに人が信じられないです。

ありがたいことに、私と一緒にいてくれる人が数人いますが、その人達も心からは信用出来ません。そんな自分に腹が立ちます。
その人達も、かつてリスカの経験がある人だったので、多少のことは理解してくれますが、信じられずにいます。
怒りのぶつけ先がわからずに、いつも自傷ばかりです。

去年の今頃、本当に死ぬ計画までたてました。それでも、死ねませんでした。今もずっと死にたいと思っています。死ねない分のイライラが全て腕の傷になっています。

他の人は皆リストカットやアームカットを馬鹿にする人達ばかりなので、いつも私がずっと揶揄されてるような錯覚に陥ってしまいます。その人達に言われた「死にたいなら勝手に死ねばいいし、そんな事しなきゃ人目をひけない時点で終わってる」という言葉を忘れたことはないです。

親にも心配と迷惑は掛けたくないので、相談していません。
もはや、自分が存在していることが全ての原因だと思っています。何より、クラスにいるのが鬱になるし学校すら行きたくないです。
この状況、死んだ方が楽になれますか?
私はどうすれば良いんですかね…。